人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

けろさんからのバトン

タイトル通りです


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

けろさん
 去年の・・・12月16日?!
 もぅすぐ1執念。でなくて、1周年だよぉー!!
 今気づいたww


 BOなくなってからすぐです
 いつか覚えてません・・


Q2.最初に選んだ髪型は?

けろさん
 もぅめいぽ始めたときから
 ずーーーっとこれだって決めてた。
 編みキュート( ゚Д゚)ドルァ!!


 プリンスでしたねー
 これが一番いいと思ってました


Q3.今の髪型は?

けろさん
 だりんの好きな、にゅぅめん~


 カスケードです。


Q4.髪型かえたい?

けろさん
 ロングウルフι(´Д`υ)アツィーね。
 でももぅポイント買う予定なっすぃんぐ~(の´ⅴ`の)


 メイプル引退してるんで変える気は。。。。
 ブーメランしたとしたら、髪型はカスケードですね


Q5.異性のいいと思う髪形は?

けろさん
 にゅぅめんとか、せふぃろすとか、
 変なの(ふかわとかふかわとかふ・・)以外
 たいがい好きーw


 ニューゼン(萌
 ローズマリー(萌
 ポニーテールB(萌
 ↑+顔2だとうはおk


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

けろさん
 katua
 ステ全2ケタの超かっこいい魔!!!11


 確か PKSTARSTORM やらなんやらです。。。
 マザー2からとってましたねー


Q7.今の愛用キャラは?

けろさん
 どれも愛着あるにょ~


 だから引退しましたって。。。


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

けろさん
 けろさん、けろっぴさん、けろたん、けろたぁん、けろちゃん、
 えろっぴ( ´-`)


 ひろりん、HIRO様、ヒロ様、ヒロ君
 ほか色々です


Q9.今の顔は?

けろさん
 顔5。
 当時めたしゃんが顔5で
 (しかもお互いまだ知り合いでなくって、放置してるのをよく見かけてww)、
 顔5バリかゎえーって思って変えたねぃ。
 その時F1のあのエロ技は知らなかったですよんww


 顔2。


Q10.気に入ってる?

けろさん
 F1見せると、楽しい反応が返ってくるからそれなりにーw
 でもどこ見てるかわからんのがちょっとネックー


 一応気に入ってます
 余談ですが↑のF1して男を興奮させてるけろさんが怖いでs(ry


Q11.変えるとしたら?

けろさん
 顔7サブにやってみたかったよん。
 でももぅポイント買う予定なっすぃんぐ~(の´ⅴ`の)


 変えません^-^


Q12.異性のいいと思う顔は?

けろさん
 なぃね(爆)
 かわいそうなくらいいい顔ないよね。
 でも昔は、やっぱヨン様がちょっと好きだったヵなw
 顔2は嫌いじゃないけど、じっと見てるとたまに怖くなるww


 顔2、顔4、顔5あたりは言いと思う


Q13.最初は何サーバー?

けろさん
 桜


 桜


Q14.今は?

けろさん
 桜


 パルシュ(ているずうぃーばー


Q15.そこのサーバーのいいところは?

けろさん
 ここしか住んだことありましぇんw


 よくわからないなー・・・


Q16.悪い所は?

けろさん
 うーん。いいとこだと思うよー。
 オフしょっちゅーやってるくらい仲いいの、
 桜くらぃだって聞いたしぃ~


 言っちゃいますと、うざいやつがいる(当たり前)、裏切り者がいるぐらいか。。。


Q17.メイポで尊敬している友達は?

けろさん
 みんな尊敬してる。


 ジュメシン一筋です


Q18.最近仲のいい友達は?

けろさん
 めいぽインしてないから、
 メィルしてる人になるのヵなww


 メイプルならジュメシン一筋
 テイルズならクラブ員です^-^


Q19.メイポでメールしてる人いる?

けろさん
 上記のとおりぃ~


 えろっぴだけです^-^


Q20.いたら何人?

けろさん
 13人。
 kazoeruno,taihen datayo...


 だから一人だけだって^-^;


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

けろさん
 (^×^ )オシエナイヨ
 σ(゚∀゚ ∬オレヵな?って思っててくださいww


 自分自己中なんて誰とも合ってません。。。


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

けろさん
 かなりw
 (^×^ )オシエナイヨ
 σ(゚∀゚ ∬オレヵな?って思っててくださいww


 YES


Q23.誰と?

けろさん
 (^×^ )オシエナイヨ
 σ(゚∀゚ ∬オレヵな?って思っててくださいwwwww

 たぃがい会いたい人には会ってるよー。
 まだまだ会いたい人いぱぁぁぁぃ。


 (^O^ )オシエルヨ

 ジュメシン一筋・・・
 と言いたいけど他色々女性とも^-^


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

けろさん
 赤陽上下セット(・∀・)


 ジュメシン様のネタ、股間の書シリーズです
 アバターで、穴あきタイツ+レインフード+ティアドロップ+剃り残しです


Q25.何の武器を装備したい?

けろさん
 攻撃15の軍手かint15のイヤ


 攻撃21の茶軍手・DEX50のタオル・命中10の茶頭巾・DEX21のアイゼン
 攻撃132の歯翼・攻撃119の血スノ・DEX+15の薔薇イヤリング などなど・・・・


Q26.失敗談を教えて

けろさん
 友録ふっとばしたことと、
 引退していった多くの人を引き止められなかったこと。
 ほかいろいろ( ;∀;)


 友達を失ったこと
 人を信用できなくなったこと(恐ろしい
 てか元からほとんど信用してませんがねー
 信用できるのは数人です


Q27.成功談は?

けろさん
 めいぽに出会えたこと。
 めいぽでかけがえない人たちに会えたこと。


 色々な友達が出来たこと。
 ジュメシン様に出会えたこと。
 数々の女性と出会えたこと。


Q28.誰に回しますか?
 ジュメシンさんに回したいですが、忙しい、面倒なら書かなくていいですー
by hiro-neo | 2005-12-07 17:37 | バトン

by hiro-neo