人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

再配分

してみました。
再配分_d0043708_17404078.jpg


 再配分前       再配分後
 LV105
 STAB   2    → 2
 HACK  95   → 84
 INT    37   → 37
 DEF   36   → 20
 MR    8    → 8
 DEX   86   → 100
 AGI    80   → 100

となりました。
再配分は予定していたのと同じぐらいのものができたのでよかったと思う。

解説。

 STAB:突き威力
   これは不必要なので変わらなくてOK。

 HACK:斬り威力
   11下がってます。
   スキルの攻撃が180%×5で、威力的には、
   100×5 ぐらい下がったかもしれません。

 INT:魔法攻撃力
   魔剣士をやってるので、武器を装備するために必要です。
   今の段階では武器が装備できる最低限だけあげてます。

 DEF:物理防御力
   16以上下がってます;;
   DEF1=ダメージ-5 ぐらいの効果があると思うんで、
   80 ぐらい下がってるかも;;

 MR:魔法防御力
   これは装備用にとっておいてあるだけだったりします。

 DEX:命中
   14もあがってます。これによってミスが出た敵に出なくなったりします。
   しかも被クリの確率が減りました。

 AGI:回避
   20もあがりました。5~6割しか回避できなかった敵の攻撃を、
   9割回避できるようになったかもしれません。
   それと、クリの確率が上がったんで、ある意味、威力があがったかもしれません。


テイルズウィーバーは難しいゲームだけど面白いねー><><
by hiro-neo | 2006-04-23 18:05 | テイルズ

by hiro-neo