再配分
してみました。
再配分前 再配分後
LV105
STAB 2 → 2
HACK 95 → 84
INT 37 → 37
DEF 36 → 20
MR 8 → 8
DEX 86 → 100
AGI 80 → 100
となりました。
再配分は予定していたのと同じぐらいのものができたのでよかったと思う。
解説。
STAB:突き威力
これは不必要なので変わらなくてOK。
HACK:斬り威力
11下がってます。
スキルの攻撃が180%×5で、威力的には、
100×5 ぐらい下がったかもしれません。
INT:魔法攻撃力
魔剣士をやってるので、武器を装備するために必要です。
今の段階では武器が装備できる最低限だけあげてます。
DEF:物理防御力
16以上下がってます;;
DEF1=ダメージ-5 ぐらいの効果があると思うんで、
80 ぐらい下がってるかも;;
MR:魔法防御力
これは装備用にとっておいてあるだけだったりします。
DEX:命中
14もあがってます。これによってミスが出た敵に出なくなったりします。
しかも被クリの確率が減りました。
AGI:回避
20もあがりました。5~6割しか回避できなかった敵の攻撃を、
9割回避できるようになったかもしれません。
それと、クリの確率が上がったんで、ある意味、威力があがったかもしれません。
テイルズウィーバーは難しいゲームだけど面白いねー><><
再配分前 再配分後
LV105
STAB 2 → 2
HACK 95 → 84
INT 37 → 37
DEF 36 → 20
MR 8 → 8
DEX 86 → 100
AGI 80 → 100
となりました。
再配分は予定していたのと同じぐらいのものができたのでよかったと思う。
解説。
STAB:突き威力
これは不必要なので変わらなくてOK。
HACK:斬り威力
11下がってます。
スキルの攻撃が180%×5で、威力的には、
100×5 ぐらい下がったかもしれません。
INT:魔法攻撃力
魔剣士をやってるので、武器を装備するために必要です。
今の段階では武器が装備できる最低限だけあげてます。
DEF:物理防御力
16以上下がってます;;
DEF1=ダメージ-5 ぐらいの効果があると思うんで、
80 ぐらい下がってるかも;;
MR:魔法防御力
これは装備用にとっておいてあるだけだったりします。
DEX:命中
14もあがってます。これによってミスが出た敵に出なくなったりします。
しかも被クリの確率が減りました。
AGI:回避
20もあがりました。5~6割しか回避できなかった敵の攻撃を、
9割回避できるようになったかもしれません。
それと、クリの確率が上がったんで、ある意味、威力があがったかもしれません。
テイルズウィーバーは難しいゲームだけど面白いねー><><
by hiro-neo
| 2006-04-23 18:05
| テイルズ