人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

お久々w

どうもHIROっす。
久しぶりにINしたりすると、大量のソフネタが(゚ロ゚;
これは更新しないと、たまっていくんで更新です!


お久々w_d0043708_21114712.jpg

結構前のことかもしれませんが、
し尿えぇ らしいです。
私尿えぇ?私の尿が良いというのか!?

お久々w_d0043708_2113175.jpg

ヤニぢゃねけ!
ねけねけねけねけ!

お久々w_d0043708_21135178.jpg

サクチメ
いったい何Pで買えるんでしょう。。


お久々w_d0043708_2114473.jpg

当たり鼻ですかwwwwwww
鼻怪我しないようにねーww


お久々w_d0043708_21152981.jpg

本当に桃太郎さんの言うとおり、どうやったらなんるんでしょう。。
覚えたなぃわ。。。

お久々w_d0043708_21162576.jpg

覚えたなぃわw
お久々w_d0043708_21162576.jpg



お久々w_d0043708_2117155.jpg

本当に美人なら、自分で言わないはず!
それに うさい ようです;;


お久々w_d0043708_2118975.jpg

sれ = すれ
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン


お久々w_d0043708_21193940.jpg

とし とったんですかい?
知ってますよ!あんたの年齢は
くぁwせdrftgyふじこlp;
言ったら殺される;w;


お久々w_d0043708_21203895.jpg

ソフティアが流した後、俺が遅いったりすると
・・・
を打つのでその前に打ってみた俺が!
見事的中!素晴らしい!


お久々w_d0043708_21215731.jpg

はぅはぃ?はぅはぃ?はぅはぃ?
はぅはぃ?はぅはぃ?はぅはぃ?

はぅはぃわろすわろす


お久々w_d0043708_21224629.jpg

ナニティアって言われましても。。
ヤニティアしかいません



いっぱいありすぎて、メインページがかなり重くなりそうなので
この↓の続きをクリックして見てください。
ソフティアのやろうめ。。。







お久々w_d0043708_21254758.jpg

進化やら 新キャラ
彼女はいったいどうなってるんでしょう。。
手が震えてるんでしょうか。。
アル中!?の可能性は0ではないけど
肺癌ってのは間違いない!


お久々w_d0043708_21265599.jpg

おyさうみw ってなんじゃいwwwwwwwww
しかも二回目も間違ってるしwwwwwwwww

本当はおやすみ とうとうとしたんです(ソフティア談


お久々w_d0043708_212896.jpg

ギルドの告知で誰が発言したかわかんない会話をしていたら。。
フルで寝るんじゃねー!?
夜はフルに寝かせろ!!

これ一発でソフティアってわかりましたwwwww
ちなみに説明しますと、

↑ソフティアだなw が俺
だねw はくーさん
後はソフティアでした


お久々w_d0043708_2129513.jpg

いねうさん www 
誰ってはなしさwwwwww


お久々w_d0043708_21302910.jpg

エルベセムさんも超お勧めのコーナーということで評価してくださいました!






違いますが。。。

わつぃシラン


お久々w_d0043708_21313577.jpg

とい
おち

toi
oti

tが先に出てきたんですね!



ということでやっと画像は終わりです。
多すぎです。。
新たな伝説が大量に生まれてたんです。。
もう疲れますわこれは

最後に!


し尿えぇ
ヤニじゃねけ!
サクチメ
当たり鼻
覚えたなぃわw
うさい
sれ
とし
はぅはぃ?
ナニティア
進化やら
おyさうみw
フル
いねうさん
わつぃ


これが本日公開された伝説です。             Fin
by hiro-neo | 2006-05-19 21:34 | ソフ氏の伝説

by hiro-neo