人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

またもや。

伝説来ました!
昨日の深夜にINしてからのできごとです!

とその前にコメント返信!
ソフさん>きもっw

桃さん>おもしろいっしょw

ナノピコ様>ソフさんすごすぎっす!

誰かさん(予想ろれつ氏)>この後ソフさん寝てるんで ちょい ではないっす



さてINした直後の伝説。
またもや。_d0043708_14132242.jpg

ちょwwwwっをまwwwっうぇえうぇwww
人の名前間違えやがって!
これは許しませんわ!!

またもや。_d0043708_1414194.jpg

スルーッスキル!
わろちゅw

またもや。_d0043708_1434188.jpg

なんと!誤爆しない宣言しました!
本当にこれの通りになったのか!というと。。

またもや。_d0043708_14371925.jpg

5分も経ってないのにこれですね
わろちゅw

またもや。_d0043708_14374985.jpg

そして結構経った後、これこそ誤爆が!
もう全然だめですね。
しかも、誤爆したら拡声器で叫ぶって言ってました。
早く叫んでくださいね!俺がいるときに^-^

またもや。_d0043708_14385043.jpg

そしてこれ。
見づらいけど、やげどした になってます。
わろちゅw

今日はこれで伝説はおしまい。





まずはこれを見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=50bY5RSizzY&search=DJMAX

どうでしょう、多分、日本じゃないDJMAXの映像だけど。
もしかするとDJMAXかもしれないけど、
ギアなど見ると多分DJMAX。

難易度はMXだと思う。
ミスでまくってるけどクリアできてるのがすごいと思う!
終盤なんて無理に近い!

氷魔様頑張ってできるようになってください;w;


http://www.youtube.com/watch?v=KpiujRCo0Lg&search=DJMAX
これなんてフルにできてます。
すごいですねー。。


http://www.youtube.com/watch?v=hUUtpIBEwWQ&search=DJMAX
これもかなり難しいですね。。
なんでできるのか不思議でたまりません;w;



俺も5キーじゃなくて7キーのハードをかなりできるようになりたいけど、
7キーはもう、指が動きません。。
どうキーの配置をしたらいいんでしょう。。
指が動かないため、ノーマルでもかなり厳しいっす;w;

あーうまくなりたい!
by hiro-neo | 2006-05-21 14:49 | ソフ氏の伝説

by hiro-neo