人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

バトソ

ナノピコ様(ハァハァ)からバトンが回ってました。
更新。


【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
 ナノピコ
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達

+『あいつ』を色で喩えると?
 なんでしょう。。白?
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  四文字熟語知らないんです;;
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 おもしろい!
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 下ネタの会話にのりましょー
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 頑張って伊藤由奈のPreciousでも歌ってください
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  らぶほ^-^
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 取り合えず男を釣ってみる!
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 頑張って生きてください!!1
 
+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
 よっしゃ!ならば

 ネタがない 氷魔様
 ネタがない 桃太郎様
 ネタがある ジュメちゃん(見てるかなー??
 ネタがある けろさん(見てるかなー??

 あと一人はいない





もうとにかく載せます!
バトソ_d0043708_1247327.jpg

桃太郎さん見ときなさい!!

バトソ_d0043708_12472863.jpg
バトソ_d0043708_12473692.jpg
バトソ_d0043708_12474298.jpg
バトソ_d0043708_12474836.jpg
バトソ_d0043708_12475766.jpg
バトソ_d0043708_124836.jpg
バトソ_d0043708_12481046.jpg
バトソ_d0043708_12481779.jpg
バトソ_d0043708_12482462.jpg
バトソ_d0043708_12483069.jpg
バトソ_d0043708_12483651.jpg


もうちょっとあったけど量が多すぎなんでやる気失せました
もう誤爆すんじゃねーよ!こっちが大変だ;;
by hiro-neo | 2006-05-30 12:49 | ソフ氏の伝説

by hiro-neo