人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

なんと

俺にバトンが三つも来ているという事実
しかも同じようなバトン。。
まぁやってみましょう


+『あいつ』の名前を教えて下さい
 くーりぃ
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達だってばよ!

+『あいつ』を色で喩えると?
 赤赤赤!
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  ^-^
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 おもしろいってばよ!
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 もっと寝なさい
 たまには友達にもメルわけてください;;
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 ポルノ全部歌っててください^-^
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  どこか
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 取り合えず悪い子になってやるぜ
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 俺に装備くれー
 


+『あいつ』の名前を教えて下さい
 ひょーま
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達

+『あいつ』を色で喩えると?
 緑ってイメージがありますねー
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
 モスマン
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 やっぱりおもしろい!
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 ないかもしれないしあるかもしれない
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 HYDEの曲とか歌っててください^-^
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  げーせん
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 (~O~;=;~Q~)アン アアン☆ ナンパっ☆
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 DJMAX皆でやりたいね!



+『あいつ』の名前を教えて下さい
 ソフティア(ヤニティア)
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 ネット友達

+『あいつ』を色で喩えると?
 黒(肺の色
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  誤爆女王、肺癌万歳
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
 ネタありがとう誤爆ありがとう
 
+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 誤爆すんじゃねー!(矛盾
 煙草吸いすぎだぞ!
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
 なし
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  行きたくないです;;
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 煙草を吸ってみる
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 肺癌に注意!
 


本当に同じ内容でしたねー
んじゃ最後に!

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
 くーさん
 そふさん
 なのぴこさん
 




なんと_d0043708_23353276.jpg

なんと_d0043708_23354025.jpg


どっちがいいと思いますか?
悩んでます
by hiro-neo | 2006-06-03 23:21 | バトン

by hiro-neo