人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

つ「ナノピコ」

コメント返信
ソフさん>^-^よかったね^-^

くーさん>ぬかぁあああ!は最強


ナノピコ様からのバトン↓↓

『部屋バトン』

01.あなたは実家?1人暮らし?
実家。一人暮らしなんて早いわ!

02.あなたの部屋には写真がありますか?
飾ってあるのはない。保管してあるのならある。

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
何もかかってません。

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
まったくありません。

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
まったくありません。

06.あなたの部屋にある機械は?
テレビ、ゲーム、携帯

07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
冬の寒さ!!やばい寒い!!
外の気温になる。。

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯、ティッシュ

09.あなたの部屋は何畳?
5畳ぐらい。。

10.あなたの部屋は全体的に何色?
白、茶、青
70% 20% 10% の割合。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ベッド、棚、テレビ

12.あなたの部屋で一番多いものは?
教科書。。

13.ポスターは貼ってありますか?
ないっす。

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
ベッド=入った瞬間邪魔な場所にある

15.部屋にこだわりはありますか?
全然ないです。。狭いです;;

16.部屋を教えてもらいたい人5人

桃太郎さん


『誕生日バトン』
■誕生日はいつですか?
2月1日

■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
とくにないかも。。
あー、でも友達にまったく誕生日が同じ人がいるってことぐらい

・・・・・・・・・・

関係ねー;;

■理想の誕生日のシチュエーションは?
恋人と二人っきりとか(~O~;=;~Q~)アン アアン☆

■現実は?
家で楽しくヒッキーでパソコンゲーム^^

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?
誕生日もらったことありません;;

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
あげたこともありません;;

■人の誕生日は覚えている?
一部のみ覚えてる

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
部屋いっぱいの薔薇がほしい^-^

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
桃太郎さん


頑張ってねー桃太郎さん!
by hiro-neo | 2006-06-21 20:41 | バトン

by hiro-neo