人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

安否確認

更新してませんが、しっかり生きております。
最近はあまりネットゲーしておりませんね。。
最近はどのゲームも飽き気味ですわ


メイプルは既にアンインストール済み
DJMAXはHDの容量確保のためにアンインストール済み(いざとなったら落としてやりますが)
テイルズは飽き気味だけど、メイン146LVで頑張っている


最近は、何か音楽やりたいと思っている
ドラムかギターがいいなーと思うんだけども。。
買うお金がないという。。
これはバイトするべきなのかなー。。。


ちなみに、一週間後、火~金までテストがあります。。
勉強しないとまずいなー;;
そして、そのテストの前の日曜に、ワープロ検定というものがあるという
一応自分は準2級受けてみまっせ。
内容は
安否確認_d0043708_2257273.jpg

・↑のような文章を20分以内で作成する。
・タイピングで、10分以内に決められた文字数以上うつ

文章の方は時間いっぱい掛かりそうですが、
タイピングは10分あれば余裕で1000はいけるんで大丈夫 かな。。。


以上、Hiroさんの近況でした。
by hiro-neo | 2006-11-28 22:59 | リアル

by hiro-neo