人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

脱NEET

タイトル通り、ニートをやめました。
っていっても普通に高校生やってるんで元からニートでもないんですけどね。

本日からバイトはじめました。
近くのスーパーっぽい店のレジ打ち三時間。
まだ研修の段階なんで、全然何もわからないですけどね。

本日、液晶ディスプレイを買いました。
以前使ってたCRTディスプレイが壊れてしまったんで、買いました。
なんか、音が出るわ、画面が揺れるわ、臭いが出るわ、でヤバイので買いました。
ちょっと光過ぎて眩しいっていうかなんていうか。。
まぁ、なかなかいいでしょう。

刺激的なこと、ありませんね。
エッチなことしたい><><

オンゲーは基本的にテイルズ結構やってます。

終わりです。
by hiro-neo | 2007-07-23 19:49 | リアル

by hiro-neo