人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

続き・・・

さて、ネカマの話から続くよ。
続き・・・_d0043708_1842455.jpg

ライカンいってたときのドロプじゃねーの?(ぇ
知恵クリ二個だったけど(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
ケイグだせや!
しかも知恵クリ、ハイジ白いパンからしかでないし・・・・

続き・・・_d0043708_1843373.jpg

密会してたエルsのところに!!!
乱入!直後ロアw
うん、それだけ。

続き・・・_d0043708_18435231.jpg

ゾンビでちーさんと会話してると!
CHが同じになったのでF5!!!!
ちーさんとタイミングぴったし。
こりゃ~びっくりするよね(爆

続き・・・_d0043708_18445417.jpg

こりゃ~一昨日あたりの話。
やったよー!80だよー!
月牙刀装備できるよ!
bbbbbbbb

装備した感想。
(・∀・)イイ!!

早速10%!(爆死
続き・・・_d0043708_18464043.jpg

ゾンビと一緒にいくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
3
2
1
0






続き・・・_d0043708_1847557.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
月牙破壊!(違
失敗にきまってるよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

次に60%!!!!!
続き・・・_d0043708_1847557.jpg


さらにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
↑の失敗の画像と同じように思った人は(・ε・)キニシナイ!!

続き・・・_d0043708_18485623.jpg

とあるひとに一段階呼ばれたんでいってましたよ、その後一緒に狩りしようっていわれたんで狩ってますた。
やっぱり・・・
このネタ三度目・・・

続き・・・_d0043708_18495218.jpg

ネカマやっててきづいたこと。
そろそろ出発ですのでもう少しお待ちくらだいませ~。

!!!

もう少しお待ちくらだいませ~。

お待ちくらだいませ~。

くらだいませ~。

くらだい!?!?!?!?!?!?!?
くださいませ~。ならわかるけど・・・・・・
くらだいませ~はちょっと^^;

続き・・・_d0043708_18523749.jpg

なんとなくとってみたよ。
とりあえず、ドラゴンバスター鉾。
鉾バスターだよ。
うん。
火力は、1の段階で俺の場合、平均して500×2だよー。
バスターの鉾とスラッシャーの鉾、両方30だと、バスターのほうがちょっと強いらしいよ!
いがいだね。

続き・・・_d0043708_18541654.jpg

これがドラゴンスラッシャー鉾。
たこありならゾンビ一撃でますぜ!!
ネタスキルあげすぎで80の時点でも20のスラッシャーorz
まぁいいんだけど(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

最後!長かったね。お疲れさん。最後に。転載してほしいっていうひとがいたんでのせます。
続き・・・_d0043708_18553564.jpg

リュウの拳 !!!!!!!
変態顔ヨンサマだよ^^(爆死

最後に一言。
俺ってカッコイイ(爆死
by hiro-neo | 2005-05-27 20:43

by hiro-neo