人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

放置プレイ

すいません、六月はまったく更新しなかったので、一ヶ月以上あいてしまいました。
放置プレイってやつです。おひさしぶり。

見に来てくれてる人に申し訳ないですねー。
まぁ一日に1~3人ぐらいいなんですが。

取りあえず最近の近況報告でもしましょうか?いらないって?まぁ、ゆっくりしていってね!


検定、取りあえず。。。
情報検定:落ちました。
ワープロ検定:結果はまだわからないけど落ちました。
パソコン利用検定:まだやってないけど絶対落ちます。
CG検定:まだやってません。
電気工事士:筆記は合格しました。技能はこれからです。

みたいな感じ。

あと、オンラインゲームはまったくやってませんねー。。
サドンアタックをちょこちょこやってるぐらいです。

リアルでは、テイルズオブシンフォニアの続き、ラタトスクの騎士を買ってやってます。今までやってきた中で、ちょっと物足りないシナリオかなーって思ったり。
あとは敵にフルボッコされまくるゲームになってて腹が立ったねー。腹が立つゆとりさ。

バイト飽きたよ!やめたいよ!
でも一緒にやってるバイトの子、可愛いよ!ハァハァ
その子もやめたいっていってるけど。



こんなもんでしょうか?
あとなんか質問でもあったらどうぞ。ないですよね、うん。
by hiro-neo | 2008-07-09 21:23 | リアル

by hiro-neo