人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hiroのメイポ生活

hiromeipo.exblog.jp

Hiro , Hirotake。メイプルストーリーのブログとして作成したがメイプルはやってません。

ネットショッピング

ついこの前、amazonにてオンラインショッピングをしました。
この前っていっても、5/15日に注文したときの出来事なんですけどね。
5/21日にはもう到着してますし。

まぁそれでもネタにはなるかと思ったんで更新しますよ。

画像載せるんで続きからどうぞ。



注文したものは、
・SteelSeries S&S Solo 63002
・DHARMAPOINT タクティカルキーボード ブラック DRTCKB102PBKS
ネットショッピング_d0043708_0491558.jpg


キーボーボ(笑)とマウスパッドです。
どちらもゲーミング用ですね。
キーボーボ(笑)のほうは、全然押し込まなくても反応する+Nキーロールオーバーというので、複数キーを同時押しても全部反応してくれます。10キーとか同時に押しても反応します。理論上は全部押しても反応することになってますが、さすがにそこまでデータ転送できませんよっと。
しかし、未だに慣れてないせいで、うまく入力できなくて腹が立ちます。僕短気( ^ω^)

マウスパッドは、横が30cmとかあったかな?結構大きいです。
FPSとかよくやるようになったんで大きいほうがいいとなって購入したんです。
が。でかすぎて↑の小スペースのキーボーボ(笑)と合わせても、机の幅が足りません。
まじ机変えたい。くそが。

それと。

・FATE or FORTUNE-Live at BUDOKAN- [DVD]
・Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY COMPLETE BOX【初回限定生産】 [CD+DVD] [Limited Edition]
ネットショッピング_d0043708_055376.jpg


まずはDVD。なかなかその辺のお店いっても全然見つからなくて、アマゾン見たらあったんで購入。
いいですね。Janne。いいわ。

んでこのコンプリートボックス。いいね。いろいろ付いてるし、全アルバムも入ってるし。
最高ですよ。もう。いい。素晴らしい。

今になってもJanne大好きです。もう一生Jannerです。はい。


ちなみに全部で¥37,501(代引き手数料込み)でした。


まぁこんな感じで今日の更新は終わりですね。
またそのうち更新するかもわからん。
by hiro-neo | 2009-07-06 00:58 | リアル

by hiro-neo